-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TAMIO LIVE
2006 / 01 / 30 ( Mon )
夜、ダンナサマと栄で待ち合わせして
奥田民生のLiveへ

バンド時代の奥田民生には全~然興味なかった
でも 最近はワタシの好きな矢野顕子や
忌野清志郎、井上陽水などのアーティストとよくコラボしていて
彼らの音楽を通して結構 民生の曲も聞くようになった
もともとダンナサマは民生が好きだったので
お互いの好きなアーティストが一緒に音楽やっていれば
同時に聞けて一石二鳥というもの^^

ナマの民生って予想どうり?なんともニュートラルなお方
生活にもあんまりギアいれませーん みたいな^^
でもちょっとアーティストの日比野克彦や
以前ワタシが教えてもらっていた陶芸のセンセ(めちゃ個人的・・)
とかと相通じる所があって、こういうヒト 結構キライじゃないかも

そうそう、今日の会場は愛知県芸術劇場だったのだけど
前に来たのはかれこれ10年前・・
見たのは確かレニングラードバレエ団の白鳥の湖だった と思う
この会場はボックス席になっているのが売りで
昔はオペラやバレエなど 芸術系なモノを主にやっていたと思ったけど
今や 奥田民生 もOKなのか~と思ったら
ちょっとオドロキだった

ライブ前にお気に入りの雑貨屋に立ち寄って
小物GET~♪
ちょい古のかわいいフランス雑貨がい~っぱいあるお店です♪


france-zakka.jpg

22:27:00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<やきやき餃子~ | ホーム | スキーin岐阜 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
