スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
NEWカフェ♪
2006 / 01 / 24 ( Tue )
今日は新しく出来たドックラン付きのカフェにて

なんか気づいたらViViちんとしびら、
2人(犬)して行動パターンが おんなじなの♪


nozokikko.jpg
ほら

funfun.jpg
ほらね♪

nagamekko1.jpg

nagamekko2.jpg

シビラってば本当はViViちんの行動が気になってるんじゃないのぉ~^^?

ランがついてるカフェだったけどどちらかっていうと
カフェがメインでランはこじんまりしてたので
その後、いつもの緑地に移動~
芝生の広場で遊んでいたら しびら、なにかに夢中になって
呼んでも戻ってこない・・・
あやしい。と思ってこっそり近づいたら
木の実、爆食中!!!こらぁ~~~っ!!!

今日の夜はいうまでもなく リバース リバース リバース・・・
8回も吐いたのにまだ吐きそうな予感・・^^;
いったいどんなけ食べたんだよぉ とほほ~
拾い食いは頼むからやめて・・・(祈)

スポンサーサイト
18:48:12 | dog cafe | コメント(3) | page top↑
<<うまくいかない日 | ホーム | 池のある公園>>
コメント
【 】

しびまま、ナイスショット
VIVIちんとしびちんは双子?
と思わぬばかりの気の合いよう
可愛い~

しびちん、大丈夫??
お腹落ち着いたかな
by: 蔵人ママ * 2006/01/25 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
昨日はありがとうね~♪
ところでしびちゃん・・・
昨夜は大変だったのねぇ~(>▽<;; アセアセ
もう大丈夫になったかな~?
by: キョ * 2006/01/25 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
うふふ、かわいいでしょ?
とくに柵の間から下をのぞいてる姿は
笑っちゃったよ^^

しびらは結局 夜じゅうかかってブツをすべて戻し 翌日には復活しました~♪
ありがとう^^

*キョちゃん*
こちらこそ、楽しかったよ~ん
またいつでも誘ってちょ♪
シビラの拾い食いにはまったくやられたわ!!!
ってまぁ気をつけなかったワタシがいけなかったんだけどね~^^;
キョちゃんを見習って教育的指導しなくっちゃ・・
by: しびまま * 2006/01/27 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
