-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
池のある公園
2006 / 01 / 23 ( Mon )
今日は快晴~♪
用事のついでにお散歩もしちゃおう~と思って
シビラも車に乗せてお出かけしました
途中、大きい公園に立ち寄ってオサンポタイム
ここの公園にはおっきな池があっていくつかの橋が渡してある
1つ1つ橋を渡るたびに首をつっこんで
下を覗かずにはいられないシビラ
そう、シビラは 水辺を覗くのが大好きなのだ^^


hasinoue.jpg
ここでも
nozokikomu.jpg
ここでも・・

otiaikouenn.jpg
そして ここでもやっぱり水辺を覗きながら歩くシビラ
なにがそんなに気になるのか分からないけど
もう、ずーっとちっちゃい頃からのシビラのクセです^^

お天気のせいか 歩いてても とっても気持ちいい♪
ひろ~い公園内をぐるっと1周したら
1時間弱の良いお散歩になりました♪
たまには違う公園のオサンポも楽しいね^^
09:12:46 | しびら | コメント(4) | page top↑
<<NEWカフェ♪ | ホーム | 初すべり in 岐阜>>
コメント
【 】

おお~ きれいな公園だね~。でも池が多いのはいけないねぇv-12
我が家にはスイマーがいるからな 危ない危ないv-16

しびまま~お祝いメッセージありがとうね!とうとう○○になりました(-_-;)
楽しい一年にしたいのでお付き合いよろしくお願いいたしまする♪
by: ぶぅ母 * 2006/01/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~
そちらは、お天気が良かったのね。
こちらは今日も雪がチラチラ・・・
それにすご~く寒い~

土曜日は、ぱぱのお守りをありがとうございました。
とても楽しかったみたいよ。
しびままは日焼けしなかった?
ぱぱは、お肌ボロボロになったので、夕べ私のローションとナイトクリームを塗ってあげました。
またよろしくお願いしますね。
by: マロンまま * 2006/01/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
おめでとうねぇ!
うんうん、楽しい1年に是非お供させてくださいまし♪

ここねぇ、2年前くらいにHTのイベントした公園だよ♪
そんときはぶぅちゃま・・失礼、スイマーさんはお池で泳がないで済んだのね^^
by: しびまま * 2006/01/25 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
やっぱりそちらは寒いのね~
最近こちらはとっても良いお天気が続いています♪
スキーにはばっちり日焼け止め していったのでダイジョウブだったわ♪
ぱぱに塗ってあげたの?やさしいな~♪

今週もぱぱ、お借りします
・・っていうかマロンままもおいでよぉーーー^^
by: しびまま * 2006/01/27 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
