-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初すべり in 岐阜
2006 / 01 / 21 ( Sat )
今シーズン初のスキー
クッキー家、モモ家、マロン家と一緒です
我家はちょっと遅れて到着したので
今日は足慣らし ということで午後の半日券で滑ることにしました
到着して まずはシビラと遊ぼう♪と思ったものの
このスキー場、道路はきっちり除雪がされちゃってて
雪が全然なく シビラが遊べそうな場所がなかった・・
とりあえず駐車場で誰もいなかったのでちょっとだけ
走らせてあげて あとは車でおるすば~ん^^; ゴメンヨー


20060122111316.jpg

kobasiri-sibi.jpg

シビラの防寒着も今日は登場することなく終わりました

sanntyou-syuugou.jpg

さて、肝心のスキーの方はと言うと・・・
久々のスキーだったせいもあるけどゴンドラ3回分滑ったら
結構 足ヘトヘト・・^^;
年々、体力の限界が短くなっていくような気がするなぁ~汗
スキーの後の温泉がと~ってもここちよかった
天気予報では雪か雨ってことで覚悟していったけど
お天気もまぁまぁよくて 初すべりとしては満足、満足です♪

みなさん~
また、ご一緒してくださいね~

22:36:26 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<池のある公園 | ホーム | おできできた>>
コメント
【 】

初すべりかぁ~
いいなぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
うばちゃんに誘っていただいたものの、我家には雪装備車ナシ&お尻の重い男が1人・・・
若かりし頃は毎年何回か行ってたのになぁ~~
しびちゃんも楽しそうに走ってるね♪♪
by: キョ * 2006/01/22 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

結局、今週スキーに行ったんだね~
車は、雪装備したのかな?
by: ルークねぇ * 2006/01/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
初すべり 楽しかったよ~
キョちゃんもクッキー号で
これば良かったのに~!
ベーちゃまはスキー嫌いなの???
今シーズン中に是非一緒に行きたいねぇ~
レンタカー、する?(笑)

*ルークねぇ*
うん、行って来たよ~♪
車は結局しびぱぱの営業車・・^^;
でも道路の雪は全部除雪されてたので
自家用車でも十分いけたかも^^
by: しびまま * 2006/01/24 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
