-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おできできた
2006 / 01 / 20 ( Fri )
いつものようにワタシの膝に乗ってきたシビラの背中を
くりくりなでまわしていたら
ブツっ??
おできを発見してしまった
先週病院へ行ったときはこんなの 見当たらなかった
ということは できたて???
ちょうど1年前の今頃にもお耳に
でっかい組織球種できて 手術するかしないかって
もめてたし、そういえば半年前くらいにも
ちっちゃいの出来たしな~
シビラ、最近おでき出没率たかいです・・
痛いのかなぁと思って、押したり ひねったりしてみたけど
本犬まったく反応なし~
気になって ずっとつねってたら縦長に変形しちゃった^^;アララ
来月の検診までにはまだちょっと日にちもあるし
成長するようだったら見せにいかなくちゃ


ohirune.jpg
10:20:40 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<初すべり in 岐阜 | ホーム | 編み物day>>
コメント
【 】

それは心配だね なんともナイといいね
きっと何ともないさ!d(゜ー゜*)ネッ!
ニットスヌード、出来た?
by: ぶぅ母 * 2006/01/21 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
心配してくれてありがとう~
きっとなんともないと思うけどね~
ま、しばらくは要、観察ということで^^

スヌードはね、完成の日にしびぱぱの体調が悪くて、お教室が延期になっちゃったの
ぶぅ母の方は進んでる??
この分じゃ、ぶぅ母にさき越されちゃいそうだ~^^;
by: しびまま * 2006/01/22 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
