スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
編み物day
2006 / 01 / 18 ( Wed )
nittosunu-do.jpg

先週から編み始めたニットのスヌード
明日、最後の仕上げを教えてもらう予定になので
今日いっぱいで編み上げないといけない
週末、おでかけでサボったので まだ半分しか編めてないよ~~
1時間もあれば編めると思っていたら
ぜ~んぜん!(笑)
ワタシって編むの遅いのかなぁ・・?

今日は大須も自粛して がんばろう~

doiry.jpg

昨日、本屋さんでこれ 買っちゃった♪
『小さなドイリー』
スヌードが編めるようになったら 次はこれに挑戦するんだもんね~
気、早すぎ?
スポンサーサイト
10:42:32 | その他 | コメント(5) | page top↑
<<おできできた | ホーム | 新発売>>
コメント
【 】

うわ~こちらでもニットスヌードだ~
なかなかステキなものよね。 出来上がりが楽しみよん♪ そしてお次は・・・これまたステキなものに挑戦するのね。 
by: まんてんまま * 2006/01/19 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ニットスヌード出来上がりが楽しみだね~。^^
私は今週ジュリさんのカッパ作りをしていました。本日、ようやく完成!
去年作ったものがサイズがちょっと大きくて、スノーシューをするにはジャストサイズが良いからね。
市販の物だと雪玉いっぱいになって歩けなくなっちゃうんだよね。^^;
by: yukiko * 2006/01/19 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
冬ってニットって感じよね~
実は一昨年から作ってみたかったんだけど
今年になって やっと始めることが出来たわ~
予定では今日完成だったんだけど
しびぱぱの体調が悪くてお教室を断念。
来週までおあづけ なのだ~

*yukikoさん*
わ~!カッパ作ったの!?すごーい!!!
お裁縫できるなんて尊敬してしまう~
そうそう!雪玉がやっかいなのよね
シビラのなんて市販のだから、サイズも微妙に合わなくて、脚がすぐにすっぽ抜けちゃう・・
2月の合宿ではみんな揃って 素敵なカッパのファッションショーができそうね~♪
by: しびまま * 2006/01/19 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 すごい! 】

にっとスヌードはやってるのね~。家は最近ちっともランへもいけないので、必要ないかな?
出来たら見せてね~
by: なるまま * 2006/01/20 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
ニットスヌードはやってるの~?
でも、わかる~かわいいんだもん^^
うん、出来あがったらお見せするわ♪
・・・ってことは、
春になる前に一緒にランに行かなくっちゃね!!!
by: しびまま * 2006/01/20 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
