-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
sale
2006 / 01 / 15 ( Sun )
岐阜のアウトレットモールでsaleをしているらしいので
さっそく行くことにしました
・・といっても目的は人間用ではなく わんこ様用
モールの中に入っているわんこグッズのお店で
シビラの冬用の上着をゲットするため^^
今年もそろそろスキーに行かねば なんだけど
しびらはスキー場ではなぜか寒さに弱くて
雪の上で遊んでいても あっという間にぶるぶるしはじめちゃう
なので、寒さ対策として レインコートの上にさらに着れる
大きめの上着があればいいなぁ

現地に着くと さっそく並んでいる洋服を片っ端から試着
しかし、シビラの体型って びみょー・・
なかなかサイズが合うものがない
Mサイズだと胸周りがパツンパツンしてるし
Lサイズだとゆるゆる~
でも今回は下にレインコートを着ることを考慮して
Lサイズ、おまけにストレッチの効いた生地のものを
買ってみました


uwagi.jpg

着ると意外とシンプルだけど・・

dot-fudo.jpg

ホントはフードの裏側はドットになってたりして
かわいいんだよ~ん♪

これに毛糸のスヌードつければ寒さ対策は完璧~!
21:07:04 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<新発売 | ホーム | ぷち里帰り>>
コメント
【 】

シビちん、スキー準備万端ですね。
そろそろ一緒に行きたいですね。
by: エルク母 * 2006/01/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

土曜日は、楽しかったよ~^^
今度は、しびちんのご飯持って遊びにおいでね。
うちもルーク用の服を物色中。でも、ルークも中途半端なでかさだけにちょうど良いサイズがないのよね。しびままに探してきてもらえばよかったなぁ
by: ルークねぇ * 2006/01/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*エルク母*
はい♪是非!!!
コンディションがいいうちに行かないとね♪
しびらもエルちんと遊びに行きたいです~

*ルークねぇ*
うふふ、ありがと~
次回は是非しびゴハン持ってオジャマするわ~♪♪♪
ルークもサイズの合う洋服探すの大変そうだ
ネットも小型犬用が多いんだよねぇ・・・ハァ
でもこのお店のセール品は大きいサイズの方が結構残ってたわ~寸法聞いとけばよかったね^^
by: しびまま * 2006/01/19 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
