スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち里帰り
2006 / 01 / 14 ( Sat )
遅ればせながらダンナさまの実家に お里帰り
いつもなら実家に行ってそのままとんぼ返りしてしまうのだけど
今回は久しぶりに 実家から15分ほどの所にお住まいの
ルーク家へ遊びに行くことにしました♪
前におジャマしたのは2年前くらいかなぁ?

ルーク家はあいかわらずモノ少なくってすっきりキレイ♪
シビラとルークがいきなりご挨拶のバトル をしても
モノにぶつかることなく走れるもんね♪ 我家じゃあり得ない・・
オマケに床はタイルだから わんこが全力で走っても
全然滑らない スグレモノです
夏はひんやりして気持ちよいらしい
これぞ わんこのためのお宅って感じです
うちも床はタイルにするぞ~♪
・・・って 肝心なマイホームががまだないんですけど・・・


luke-sibi.jpg
ルーク&シビラ よ、久しぶり~って感じ?

nemu-luke.jpg
遊んだあとは 大事なボールをかかえたまま おネムのルーク^^

narannde.jpg

ツーショット・・
随分大きさが違うもんだ(笑)
今日思ったけど ルークってとっても甘えん坊
オトコノコってそれがまたかわいいんだよねぇ~^^

マッタリわんこを横目に飼い主達の会話ははずんで
結局夜までゆっくりしちゃいました
ルーク家のみなさ~ん おジャマしました~
また、お里帰りの時には遊んでね!

スポンサーサイト
23:16:04 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<sale | ホーム | おにゅーの香り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
