スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年顔合わせ
2006 / 01 / 08 ( Sun )
昨日はまた雪が降ったこの地方
犬ひろ行くよ~ とぶぅ母からメールを頂いたものの
ランのコンディションがちょっと不安・・
現地の様子を聞いたら なんとかダイジョウブそうだったので
行ってみることにしました


bu-sibi.jpg

ぶぅ家、ローラ家、もみじ家が一足早くランに到着していて
みんなで新年初顔合わせ
今年もヨロシクね~♪♪♪


sibi-dash.jpg

久しぶりにみんなに会ったせいか?
めちゃハイテンション なシビラ
ランをぴょんぴょん飛び回ってました

ランのあと、みんなは犬ひろでシャンプー
来てすぐに予約したのだそう 
みんなが ふわふわぴかぴかになっている中で
シビラはちょっとばっちいけど、そのまま帰宅^^;
今度ランで汚れたら 犬ひろでシャンプーしてもらってみようかな~

今日はせっかくの新年初犬ひろを
いっぱい写真に収めようと思っていたのに
カメラにバッテリー入れ忘れてた ワタシ・・^^;
画像はぶぅ母カメラマンから頂きました
ありがとう~
スポンサーサイト
22:40:26 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<編み物教室 | ホーム | シビラのボール遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
