-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シビラのボール遊び
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今日も風の吹きすさむ中 グランドでお散歩
さえぎるものがないので河川敷はすごい強風
こんな寒い時にこんなところで遊んでる物好き
なかなかいないだろうね

グランドに落ちていたゴルフボール
なにげなく転がしてみたら
シビラ かなり気に入ってしまった様子

matu-sibi2.jpg

ボールを転がしてもらう前
1点集中~


motikaeri.jpg

くわえて持ってくる ところまではいいんだけど・・・

unari-sibi.jpg
うぅぅ~!
鋭い目つきで ボールを守るシビラ
 
手の中に入れたまま 離さない^^;
それじゃあ、ボール遊びが成り立たないでしょうが!

20:10:01 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<新年顔合わせ | ホーム | 新春対決>>
コメント
【 】

しびちゃんもボール好きなのねぇ。
ジュリもボールが大好き。
人にはしないけど、ボールを確保すると、他のワンコにはぶさいくな顔して、うぅ~~ってうなってます。
by: yukiko * 2006/01/10 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*yukikoさん*
へぇぇ ジュリちゃんもボール好きわんこなんだ~^^
人間にうー しないなんておりこうさんだ・・・
シビラは以前はこんなに
ボール好きじゃなかったはずなんだけどね
いつからこんなに執着するようになったんだろ?
人間と同じようにわんこも
趣味が変わったりするのかしら???
by: しびまま * 2006/01/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
