スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お正月旅行 in 神戸 *2日目*
2006 / 01 / 03 ( Tue )
旅行2日目

北野坂の近くにあるホテルに宿泊したので
朝 シビラのお散歩もかねて異人館近辺を散策
寒くて雪がすこしちらついていました


kazamidori.jpg
風見鶏の館のニワトリさん

uroko.jpg
うろこの館

お昼は中華街でランチ
昼時の中華街はすごい人ごみ~~
すれ違うのも一苦労
でも、めげずに 食材や我家の愛飲?している
ジャスミン茶を購入しました


meriken.jpg

メリケンパーク
お隣 ポートアイランドのさきっぽには
来月、神戸空港が開港するんだって~

それにしても2日間良く食べた~!
いや、お正月前からかな・・・?^^;

これからしばらくは 節制しないといけないわ・・

スポンサーサイト
23:32:31 | | コメント(7) | page top↑
<<初走り | ホーム | お正月旅行 in 神戸 *1日目*>>
コメント
【 】

おめでとう~~~♪今年もよろしゅうに!
いいなぁ 遠出。しかも神戸だなんておされ~ワタシは寝正月(-_-;)
あ 寝正月って言っても体調悪しでってわけじゃないから~(笑)ただ単にどっこも連れて行ってもらえなかっただけ(^^;)
by: ぶぅ母 * 2006/01/05 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

明けましておめでとう~
神戸いい感じねぇ
厳冬キャンプ、雪が怖くって行けませんでした
新年会楽しみしてます ウフッ
by: 蔵人 * 2006/01/06 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あけましておめでとうございます♪
お正月から神戸旅行、いいなぁ~!
シビラちゃんは抱っこ大好きだし、大人しくてお利口さんだもんね。
家はさすがに数が多すぎるし(汗)問題犬ばっかりだし無理だぁ~(泣)

そんな2匹ですが今年もいっぱい遊んでやってくださいね。
また今年もかわいいシビラちゃんに会いたい ((((((* ̄3 ̄) ちゅ~♪
by: ぶちまる * 2006/01/06 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

新年おめでとう~♪ 
わお~神戸旅行ですか!!いいな、いいな~ステキな所でしょう~住みたい街でもある。楽しい思い出できて良かったね! 
by: まんてんまま * 2006/01/06 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
おめでとう~♪
ワタシはね、楽しかったんだけど、
しびらはどうだったかなぁ(笑)
あとぶぅちゃんはラン連れて行ってもらえて
きっと楽しいお正月だっただろうね~♪

*蔵人ママ*
おめでとう~♪
蔵人家、雪装備なかったもんね~
うちもないから途中の米原辺り、ドキドキだったよ~

で、新年会はいつにしよう?
by: しびまま * 2006/01/06 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
おめでとう~♪
えへへ、中華街、だ~いすき♪
ブタまんとかもお持ち帰り用にいっぱい買っちゃった^^

お、blogつながりね~
何でも聞いて~!・・うそうそ^^;

*ぶちまるさん*
おめでとうです~♪
ぶちまるさんちは大家族だもんね~
全員でお出かけしようと思うと
民族大移動みたいになっちゃいそうね^^;

ワタシもぶちまるさんちのわんこズとまた会いたい~~
ゼヒゼヒ遊んでくだいませ!

by: しびまま * 2006/01/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
おめでとう~♪
うん、とても素敵だった~
神戸は港町だからか横浜と似てる気がするわ
まんままは横浜住んでたんだよね?
ワタシもこんな街に住んでみた~い
by: しびまま * 2006/01/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
