スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祝*新年~
2006 / 01 / 01 ( Sun )
atuta-hamaya.jpg

新年 あけましておめでとうございます

毎年、大晦日や新年は外で過ごすことが多い我家ですが
今年は久しぶりにおうちで迎えました

元旦はゆっくり起きてテレビでお笑い見たり
夕方からは神社に初詣に行ったり・・
今年の破魔矢はどんな絵柄かちょっと楽しみにしていたんだけど
ここの神社のは なんだかちょっとメルヘンチック
ワタシ的には柴犬とかが朝日をバックに仁王立ちしてるような?
のを想像してたんだけどね


sibi-negao.jpg

しびちゃんはもっぱら寝正月
この寝顔 なんだか副笑いみたい^^
スポンサーサイト
22:59:46 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<お正月旅行 in 神戸 *1日目* | ホーム | 今日の祖父江>>
コメント
【 】

明けましておめでとうございます。
昨年からブログ拝見していましたが、なかなか書き込み出来ませんでした。^^;

今年も是非、キャンプご一緒しましょうね。
スキーもご一緒できるの楽しみにしてま~す。
by: yukiko * 2006/01/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*yukikoさん*
わー!yukikoさんだぁ♪
ご無沙汰です~
遊びに来てくれてたなんて嬉しいです^^
そちらは雪大変なことになってるでしょ?
おうちにいながらにしてスキーできちゃうくらい!?
お気をつけて~~

今年もゼヒ、キャンプも、スキーもご一緒したいです♪
よろしくお願いしますね~

by: しびまま * 2006/01/06 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
