スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の祖父江
2005 / 12 / 28 ( Wed )
我家のうちの辺りの雪も解けてなくなってきたので
そろそろ緑地でお散歩できるかな?と
久々に向かってみた が
緑地、雪満載~
おまけに年末のお休み期間に入ったらしく、門閉まってるし・・
仕方なく、おとなりの河川敷のグランドに向かう
やっぱ雪あるよなぁ・・
でも、最近ずっと近所の歩き散歩だったしびらは
もう走りたくって走りたくって^^;

sobueno-yuki.jpg

びゅーーーーーん

yukino-nioi.jpg

先日、公園で遊んだときの新雪と違って 雪じゃりじゃり・・
踏むと雪の下から水がじわ~と出てきて
あっという間に ぐちょぐちょしびら1丁あがり

帰ってからシャンプーしたのは言うまでもありません
早く雪 解けてくれ~
スポンサーサイト
20:19:57 | しびら | コメント(2) | page top↑
<<祝*新年~ | ホーム | 名古屋三昧>>
コメント
【 】

ヒェ~!
しびままんところって、まだそんなに雪が積もってるの?!
すごい・・・。
でもきれいな雪だったらそんなに汚れないんじゃ・・・?
そうでもないのかしら。

ところで。
今年は初めて一緒にお泊まりできて嬉しかったです^^
あまり会える機会がないけど、来年もまた遊んで下さいね。
またシビラちゃんにペロペロしても~らおっ(笑)
良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくです~~^^
by: かみみ * 2005/12/31 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
明けましておめでとうございます♪
返事遅れてごめん~

お正月は会えなくて残念だったね
体調は復活したかな?
また今年もがんがん遊ぼうね~!よろしくぅ

*かみみさん*
明けましておめでとうございます♪
返事遅れてごめんなさい~
年末はばたばた過ぎ、新年はだらだら過ごしていたワタシ・・・
挨拶にも行かず失礼しました~~
今年も会えるといいですね~
計画たてなくちゃ!(笑)
またブログに遊びにいかせてもらうのでヨロシクね~^^

by: しびまま * 2006/01/05 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
