スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ばいばーい
2005 / 06 / 23 ( Thu )
nobi.jpg

今日もやっぱりお散歩の途中で動かなくなるシビラ
一度こうなると引っ張ったって引きずったって動かない
毎回こうだとたいがいこっちも疲れてくる
ワタシは収縮リードを緩め
「ばいばーい」
と言ってシビラを背に歩きだした
するとぱっと立ち上がりあわてて付いて来る~
こんな簡単な方法で歩いてくれるとは・・・
(もっと早く気づきたかった)
なんだかイヤイヤしてる子供と一緒だね
しばらくはこの方法で快適なお散歩ができそうかな
スポンサーサイト
18:27:03 | しびら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブルーカルサイト | ホーム | 戦利品>>
コメント
【 】

シビラは置いていかれると思ってあせっちゃったんだろうねー。
みかんは動物病院が嫌いで、診察室の前で踏ん張って動かないの。よく周りの人に笑われてるよ。
ついに食事療法になってしまったんだけど、今度からはおしっこ持参だけでいいって。かわいそうだからみかんは連れてこなくていいと獣医さんに言われてしまった・・・。
by: みかんの母 * 2005/06/23 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あらら、みかんは病院苦手だったんだ。結局食事療法はどっちのになったのかな?これから大変だろうけどお互いがんばろーね☆
by: しびまま * 2005/06/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/15-5e2b16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
