-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ3連休~
2005 / 12 / 23 ( Fri )
・・・といってもワタシがではなくダンナサマが、だけど^^
せっかくの3連休だというのに この数日の雪のせいで
昼間は1歩も外に出ず、1日ごろごろ


sibira-papa.jpg

しびらとダンナサマはおんなじような格好して
うたたね中
年賀状でもやるかぁ
と重い腰を上げてみたワタシ^^
来年は戌年なのでもちろんシビラを載せたいのだけど
考えすぎるとかえってこれっていうレイアウトが
思い浮かばないものなのだ
う~ん、こまったぁ・・

で 結局、年賀状は逃避して
夜に食事の予約をしているので夕方から街におでかけ


iruminesyon.jpg

予約したのはオフィス街の一角にある
ちっちゃなイタリアンレストラン
クリスマスとイブはすでに予約でいっぱいと言われ
1日早いクリスマスディナーとなったのだけど
さすが、いっぱいになるだけのことはあって美味しい~
オニクのソースやパスタの味、どれをとってもぜ~んぶ
好みの味♪
美味しいお料理につられ、いつもよりお酒もすすんで
ワイン、1本開けちゃいました
ここと同系列のお店が山手通りにもあるらしい
機会があれば行ってみたいなぁ


23:55:37 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<メリクリ♪ | ホーム | うっきうきのお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
