スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うっきうきのお散歩
2005 / 12 / 20 ( Tue )
昨日とおととい雪降りでお散歩が省略されていたシビラ
明日からはまた雪みたいだし 今日のうちに行ってしまえ~!
と外へでたら、今朝の放射冷却で
マンションの前の道が がりがりのアイスバーン状態・・
タダでさえ慎重に歩かないといけない状態なのにさらに
興奮したしびらがひっぱるのでヨロヨロっ~・・
次の瞬間にはシビラもずるっと滑って転んでる始末^^;
人間が滑る状況ならそりゃ、犬もすべるわね
仕方がないので 道路のお散歩はあきらめて
マンションのすぐ横にある公園に行ってみると・・
雪、まだ全然解けてない~
えーい、じゃもう 入っちゃえ!!!


kouen.jpg
わーーい、貸切ぃ~~♪

dasyu-2.jpg

yukifukai.jpg

yukidama.jpg

ふと気が付けば スヌードは脱げ、両脚には
大きな雪玉がごろんごろん


yukidamatori.jpg
いやーん、なに、これ~(怒)

とうとう最後にはシビラも雪玉が気になって
走れなくなってしまったので スノーラン、終了~

楽しかったね~
また走りたいねぇ
後のシャンプーさえなければ、ね・・・^^;
スポンサーサイト
16:30:37 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<いよいよ3連休~ | ホーム | 寒すぎる>>
コメント
【 】

そちらは本当にすごい雪だったのですね~!
大阪はただただ寒いだけで・・・。
でも北風ピュ~ピュ~だけでハイテンションになるおバカが我が家には約1匹おりまして・・・。
それにしてもやっぱりシビラちゃんってば、見た目とする事に差が・・・^m^
スヌードまで脱げちゃうなんて、どんな遊び方してたの?シビラちゃん(笑)
明日からまた寒くなりそうですねぇ~・・ヤダヤダ
それから、リンク、ありがとうです^^
こちらも完了しました。
連絡が遅くなってゴメンなさいです~~。
by: かみみ * 2005/12/21 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

あら~ そちらはすんごい事になってたのねー!
うちの方は全然だったのよ、うっすら程度。
確か県内だったよねー(笑)
by: ぶぅ母 * 2005/12/21 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ビッケも昨日は大喜びで庭を走っていました。もちろん散歩なんて行ってません( -_-)
by: なるまま * 2005/12/23 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*かみみさん*
お返事遅くなりました~
大阪も寒いでしょ???
こっちも相変わらず寒くて毎日1回は雪がちらちら・・
もうこの寒さ、なんとかしてくれ~って感じです
ララちゃん北風ぴゅーぴゅーでテンション上がるの??
さすがアジ犬ちゃんだ~!

*ぶぅ母*
先日はすごい雪だったね~!
その後は無事おうちまで帰れたかしら?・・ってもう数日前の話だね^^
あとでブログみにいこーっと。
by: しびまま * 2005/12/27 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
いいなぁお庭で走れるなんて・・
なるままんとこもやっぱ雪積もったんだね。
お仕事は無事終わったかな?
こんどこそ遊ぼうねー!!
by: しびまま * 2005/12/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
