-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寒すぎる
2005 / 12 / 19 ( Mon )
昨日から降り始めた雪が朝になってみると
こーんなことになっていました
ちょっとぉ、今年は暖冬っていってなかったっけ?


o-yuki.jpg

我家の地域では積雪29センチ なのだそう
名古屋にいたっては58年ぶりの大雪と言っているけど
そうなんだ~?
確かに最近はそんなに降らなくなってるけど
それでも年に一回くらいは大雪に見舞われてるような・・
でも、20cmを超えるようなことはなかったってことかぁ

雪が降らないお土地出身のダンナサマは
朝から
うわーやばい~(♪)
などと言いながら ちょっとうきうきの様子
車が使えないので 歩いて出かけていきました
きっと帰る頃にはうんざりして帰ってくるんだろうな~^^;

昨日からオサンポにいけてないシビラは・・


sutobu-mae.jpg
しょぼくれ気味・・^^;

なんどか お外行こう~ と催促し、相手にしてもらえないと
ストーブの前でひたすら居眠りしています

明日は汚れ覚悟でお散歩連れてってあげようかなぁ
23:28:43 | その他 | コメント(0) | page top↑
<<うっきうきのお散歩 | ホーム | 念願の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
