スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティ
2005 / 12 / 17 ( Sat )
かねてからやろうやろうと思っていて
のびのびになっていた健康診断をすることにした
ダンナさまの会社負担でやってもらえるので指定の健康センターへ
行くことになっている
場所はいつも遊んでもらっているぶぅ家のお近く!
それじゃあ、ゼヒおうちにあそびにいかなくっちゃ  
ということでぶぅ母に相談してみたところ みんなを呼んで
クリスマスパーティをしよう と言ってくれました~♪
検診が済んで、ぶぅ家に到着するとみなさんは一足早くご到着で
すでにお料理がい~っぱい
さっそく頂いたらどれもこれも美味しいのなんの
なんせワタシは今朝から絶食だったもんね~
食べるわよ~~


goti.jpg

1品持ち寄りと言うことだったので
我家は近所のよく行くホルモン屋さんの牛ホルを
持っていったのだけど
カセコンで焼き始めたらすっごい煙・・
部屋中真っ白になって咳き込む始末
結局キッチンのコンロでささっと焼いて食べました^^;
美味しいんだけどあの煙はちょっと困りモノ・・


buhaha-hensin.jpg
ぶぅ母、ブタさんに変身~
vivi-buhaha.jpg
なにそれ~!怖いじゃないの~近づかないでぇ!!!
と恐れおののくViViちん^^


バックに写っているのは
天井からつるしてある、あとぶぅちゃんのお写真^^
いたるところにわんこグッズがあふれていてラブリーなぶぅ家です♪

食後はプレゼント交換もして
さらに ケーキまで頂いて
ほんとに楽しくて素敵なクリスマスパーティでした
ぶぅ家のみなさ~ん、ありがとう~~
スポンサーサイト
21:32:41 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<念願の | ホーム | できあがり~>>
コメント
【 】

あっ、可愛いブタさん見っけ~♪
楽しかったねぇ~

あのホルモンおいしかった
煙見てないから、感動をありがとう
by: 蔵人ママ * 2005/12/19 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

いいな、いいな~~~♪楽しそう~ 皆すぐに集まれる距離だからいいね! よ~し、免許取ったら飛んでいくぞ~~
by: まんてんまま * 2005/12/19 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ぎゃ~~~~
豚さんだ・・・
ぶぅ父曰くかぶってもかぶらなくてもそうはかわらない・・・(-_-;)
土曜日は楽しかったよ~♪
ホルモンもおいちかった~。ごほっごほっ(笑)
新年会も楽しみだわ~ん(#^_^#)
by: ぶぅ母 * 2005/12/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*蔵人ママ*
先日はたこ焼き職人お疲れ様でした~^^
煮物?も美味しかったわ

ホルモンは煙見なくて正解♪
美味しいとこ取りってヤツよ~。

*キョちゃん*
今回もたのしおいしかったね~
チリビーンズもぐーだったよ♪
よかった、これで、ぷにぷにも食べれるようになったね~^^
ホルモンやさん行こう!行こう!
新年会合にどう?(笑)
by: しびまま * 2005/12/20 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
みんな1時間くらいはかかる距離なんだけどね~^^東海勢はフットワーク軽し です^^
まんままも早く免許をGETして仲間入りするのだ!

*ぶぅ母*
えへへ、のっけちゃった^^;
ブタさん、結構かわいいと思うんだけどなぁ?
ホルモンのかほりはお部屋に残らなかった!?
あれはお外でやるもんだったわね~^^
by: しびまま * 2005/12/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
