スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さっそく♪
2005 / 12 / 13 ( Tue )
米三さんでお願いしていた
額縁とカレンダーが出来あがりました
わーい♪
どっちも素適な仕上がりで嬉し~い

額は 悩んだあげく 廊下に飾ることに決定
シビラのグッズが陳列されている棚とトイレに挟まれているから
毎日 目に留まるはず^^


gaku.jpg

そして卓上カレンダーは、
もちろん パソコン机の上に置くつもり♪
ここもだいたい1日1回は いる場所だから 絶対必要だもんね~


carender.jpg

このカレンダー、
来年のラッキーカラーをベースに作られているそうなので
手元において運気をいただかなくては♪

スポンサーサイト
13:53:52 | その他 | コメント(4) | page top↑
<<ナポリタン | ホーム | 清里へ *2日目*>>
コメント
【 】

両方素敵~♪
卓上カレンダー欲しいなと思っていたのに忙しさにかまけて注文期日過ぎてた^^;
まぁ置く場所もないんだけどさ~( ┰_┰)
今度行った時じっくり見せてもらうね☆
by: ふらんまま * 2005/12/14 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

実物見せてもらったけど、すっごくステキだったよねー♪
ワタシも額縁のほうも早く注文しなきゃ!写真どれにするか未だに決めかねてるの(-_-;)

遅くなっちゃったけど、清里では色々ありがとうごじゃりました!おかげさまで楽しい旅行になったわ♪
ぶぅへのお祝いメッセージもありがとう!しびちゃん!これからもぶぅをびびらせてちょーだいね♪
by: ぶぅ母 * 2005/12/14 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ふらんまま*
でしょ?でしょ?
写真厳選するのにすっごい迷っちゃった~^^
なんか、カレンダーは人気があってすぐに終了しちゃったみたいだね。
今度来た時に、ゼヒお見せするわ~

*ぶぅ母*
あら、額、まだ頼んでなかったのね?どんなのができるのかなぁ~楽しみ^^
ぶぅちゃまおめでとうね~
素適なお洋服がいっぱい増えてうらやましいよ~
ぶりぶりにキュートなぶぅちゃまもかわいいよん♪これからも元気に過ごそうね♪

by: しびまま * 2005/12/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
どっちも気に入ったわ~
きれいに作ってくれてありがとうね!
そうなの~かなり迷ってしばし部屋をうろうろしちゃった^^
とりあえず、ここにおさまったわ♪
ゼヒ、見に来てねん♪
よかったらお正月に実家帰る時にでも~♪
by: しびまま * 2005/12/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
