スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
清里へ *2日目*
2005 / 12 / 11 ( Sun )
昨日は遅くまで宴で楽しんだので
朝はいつもより少し遅めの起床
・・といってもシビラに起こされて7時前には起きたんだけど^^;
夜のうちにまた少し雪が降ったらしい
外に出ると昨日にも増して 寒ぅ~っ!!!(涙)
でも、せっかくなので朝ごはんの後
ペンション前の畑をお借りして
ViViちんとランしました


sibi-yuki.jpg

くんくん・・

vivi-yuki.jpg

こんなに広い畑なのに 下ばっか向いて歩いているお二人さん^^;

yukinoyama.jpg
八ヶ岳もすっかり雪山になっています

wannko-syuugou.jpg
みんなで並んで 集合写真

この後ペンションの近くのお店でお茶をして解散~
我家はまたぶぅ家号の車で送ってもらい
清里の旅はお開きとなりました

今回の旅行は 母子参加だったことで
いろいろお世話かけたけど
いつもとは また一味違った旅行気分が味わえて
とってもいい思い出になりました♪

みなさ~ん
ありがとうございました~

スポンサーサイト
23:57:13 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<さっそく♪ | ホーム | 清里へ *1日目*>>
コメント
【 】

こちらに書き込み初めてだったりします~ イヒッ
旅行ではお世話になりました♪
シビちゃん&ママとはお会いしてましたけど、今回みたいにいっぱいお話したのは初めてだったね~そういえば(笑)
シビちゃんのあまりの可愛さにギグルの妹欲しい病がぁ・・。
でもあれだけマイペースなギグルだから無理ね~きっと(涙)
by: ギグルママ * 2005/12/12 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~、初めてお邪魔します~!
こんな素敵なBlogがあったんですね!
ゴメンなさい・・気が付いてなかったです・・・TT
清里、楽しかったですね~!
何か今までのシビラちゃんのイメージと違う一面が見られて、
楽しかったです~!
案外(?)大胆だったり^m^
だけどやっぱりしびままに抱っこされて眠ってるシビラちゃんはめちゃかわいかったです~~!
また是非、一緒に遊んで下さいね^^
あ、それからこちらのブログ、うちの方にリンクさせてもらってもいいですか?
また遊びに来ます!
よろしく~~^^
by: かみみ * 2005/12/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ギグルママ*
こんにちは~、ようこそ♪♪
こちらこそ清里ではいろいろありがとうございました~
わんこ用のオヤツまで頂いて♪
人間がたべたいくらい美味しかったわ~^^

ギグちゃん、マイペースだけどオンナのコに優しいからきっと妹迎えたらいいお兄ちゃんになるんじゃないかしら~?
ふふふ、どうですかぁ も1匹♪

*キョちゃん*
こちらこそありがとう~♪
うん、うん、辛いお風呂とか
楽しかったかも
夜ももっと夜更かししても良かったかな~?な~んて思ったりして^^
また、ViViちんとキョちゃんさえよければ同室旅行しようねぇ~

by: しびまま * 2005/12/14 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*かみみさん*
ようこそ~♪
シビラ、違うイメージだったかしら?実はあんな感じなんですよ、いつも^^;
結構驚くようなことを平気でしでかすので こっちがあっけに取られることも多々あり^^
ララちゃんみたくいつも飼い主の目を見てしっぽふりふりしてくれるかわいい子になってほしいんですけどねぇ~・・
ブログはひっそりやってたんで結構みなさん最近気づいた~って方が多いんです^^こちらこそお知らせもしませんで・・^^;
リンクの件、ヨロシクです
よかったら、ワタシもリンクさせてください~
by: しびまま * 2005/12/14 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
