スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい & 悲しい日
2005 / 12 / 05 ( Mon )
suiminn.jpg

今日もかなり 寒い
午後にはこの地方でも初雪が観測されたらしい
ああ、いよいよ冬到来だわ
こんな日はどこも出かけたくないのに
今日はシビラの検診&ワクチンの日・・
服をいっぱい着込んで病院へ

尿検査 今回の結果は良好とのこと わーい久々♪
あとは体重がすこし成長していた
1日 2.5食 が効いたかな?

病院もいつもより空いていて早く終わったし
鼻歌交じりで病院を出ると あれ?地面 ぬれてる???
うそぉ~・・雨?雪じゃなくて?
しかも結構激しく降っているし~~
お散歩ついでに出てきたのでかさも持ってない
仕方なくシビラもワタシも雨の中を歩きだした
もちろん うちに着く頃にはシビラはどろどろびちょびちょ~
タオルで拭いてドライヤーで乾かしたけど
な~んかきちゃない・・おまけに ちとくちゃい・・
ごまかしのきかんヤツだなぁ

あ~あ 明日はシビラ、シャンプーするかな
スポンサーサイト
18:59:14 | しびら | コメント(5) | page top↑
<<今日は はしりたい気分? | ホーム | こんな寒い日には・・>>
コメント
【 】

しびまま~
今日は寒かったねぇ
うちはヒーターだけでは足りなくてストーブにも点火しました。
しびちゃん~どこに入ってるの?ブリキのバケツ?
可愛いなあ~♪
by: マロンまま * 2005/12/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

この丸まってるシビラ一瞬何かと思っちゃったよ(≧m≦)
尿検査良好で良かったね、フードが効いてるのかな?
もう師走だ~年末年始のお休みがいつ取れるのか首を長~くして待ってるんだけどね。
by: ふらんまま * 2005/12/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

もう初雪だったんだ~ そちらは寒いね・・・ やっぱり静岡は暖かい。
積もったりするのかしら?
しびちゃんも検査良好でよかったね♪しびちゃん、このままお持ち帰りしたいくらい、可愛い~~
by: まんてんまま * 2005/12/06 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
マロンままのおうちのほうも寒いんだろうねぇ~
このバケツ、シビラがちいちゃい時にベッド代わりに買ったの。
小さいときはあんまり好きじゃなかったのに
なぜか今はこの場所が落ち着くらしい~^^

*ふらんまま*
あはは、なんに見えた?
でもかなりなじんでるでしょ?
検査は久しぶりに良好でほっとしたよ~
ず~っと同じ療養食フードなのになんでだろうね?
年末はお休みとれそうかな?また決まったら教えてね~ん♪
by: しびまま * 2005/12/07 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
本当に静岡は暖かかったわ~
とつくづく思う今日この頃・・
でもこちらも昔に比べれば雪の回数は確実に減った気がする。。。

ん?しびら、お持ち帰ってみる?
起きてるときの相手が大変よぉ~^^
by: しびまま * 2005/12/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
