スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セミナー
2005 / 11 / 27 ( Sun )
jiyuujikan.jpg

ディニーズガーデンにて開かれた わんこのセミナーに参加
しつけ教室にも行ったことがない我家
セミナー なんてものはシビラが来てからというもの
初めての体験
まずはランチタイム&フリータイム
よく会うお友達わんこと初めましてのわんこが大体半々くらい?
初対面の方ともいろいろお話したかったけど
どうも、初対面の人と1対1で話すのが得意ではないので
もじもじしてたらセミナーが始まってしまった


semina-.jpg

行動治療を専門に見ている先生を迎えてのセミナー
攻撃性のあるわんこのお話や
それぞれ自分のおうちのわんこの問題行動について
診断をしていただきました


今日のお話を聞いていると怖がりなわんこって結構多いらしい
シビラは怖がりとは無縁だからなぁ・・
いつでもどこでも 常にリラックス状態
先生が「怖がりのコはいつも神経がぴりぴりと張り詰めているので」
とお話されているそのときも シビラは
ワタシの膝の上で 高いびき・・
他の人に聞こえてやしないか と ちょっと
ドキドキしていたのだった


bakusui.jpg

あ~ のーてんき なシビラ
ワタシに似たのかしら?
スポンサーサイト
12:49:29 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<察する犬 | ホーム | 弾き語りコンサート>>
コメント
【 】

しびまま~昨日はお疲れ様~♪
いや~ん ここでもあとむったらオヤツねだってるよ~
(/-\*) ハジュカチ…

しびままったらもじもじしていたのね?知らなかったわぁ(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しびちゃんは高いびきだったの?あとむもピクピクしながら寝てたのよ 落ちないように必死で抱いてたから今日は筋肉痛・・・(-_-;)
by: ぶぅ母 * 2005/11/28 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~
セミナーどうもありがとうございまいした。
今日も資料を読み直してました。やれるかなぁ~?
しびままがもじ子さん~?
マロンままもしびまま位の時はもじ子でしたよ。
うっ 信じられないって。
by: マロンまま * 2005/11/30 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
あっちゃん、世渡り上手なんだから~^^
でもあんな甘えたなお顔でじーっとみられたらオヤツあげたくなっちゃうよ♪

だって気づかれないように もじもじしてたんだもん!
わ、笑ったなぁ!?

*キョちゃん*
シビラってば何がしたかったんだろうね~?でもVIVI家の2人のこと好きなのは間違いないわ^^

そうよ~実はもじ子さん・・
2週目の旅行も実は今からどきどきしてるんだからぁ
by: しびまま * 2005/12/02 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
我家もセミナーの翌日から
お座りやらマテやらとりあえず実践してます^^
でもいつまで続くかな・・

え!?マロンまま、もじ子さんだったの!?
いつが転機だったのかしら(笑)
by: しびまま * 2005/12/02 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
