-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ViViちんとドックラン
2005 / 11 / 22 ( Tue )
今日はViViちんと日進のドックランへ♪
飼い主のおなかが空いていたので到着するとまずは
パスタとビールを注文♪
おなかを満たして いざドックランへ!

今日もシビラはぜ~んぜん走る気ナシ
なぜか芝生のニオイばっか嗅いでる^^;
クンクンクンクン・・
そんなにかいでどうすんの?ってくらい
そんなにニオイばっかり嗅いでいて 犬って
頭痛くなったりしないのかしらん?


kun-kun.jpg

そんなシビラと引き換えViViちんは走る気満々♪
ViViちんが遊ぼう!と誘ってくれても目もあわせないので
結局 ViViちんはシビラのボールを追いかけて遊んでました
ごめんよ~遊びがいのないコで・・・^^;
しばらく遊んだ後、走り疲れからか?
ViViちんが げー をしちゃったのでランはおしまいにして
カフェでお茶して帰ることにしました
ViViちんだいじょうぶかなぁ・・?


vivi-sibi.jpg

実は昨日ダンナさまの車が盗難されてしまった
車には取引先から預かっていた大切なものが乗っていたので
ダンナサマもショックを隠せず
お叱りをうけることは間違いないし
なんらかの処分も下るかも・・と
ダンナサマもワタシも最悪の場合のことを考えて
なにをする気にもなれず ブルーな1日を過ごしていた
・・なので、今日は1日外に出ていたらちょっと気がまぎれた~
なるようにしかならないし、ね・・

それにしても犯人は いっぱいある駐車場の車の中から
何故、ダンナさまのぼろっちい営業車のカローラを選んだのか?
と思うと不思議でならない
盗難なんて他人事と思っていたけど実際 愛知県は盗難率ワースト1
という統計も出ているようで油断大敵!!!
なのであった

犯人~!車はいいから(?)中身返せ~~っ!


*画像はキョちゃんから頂きました♪

23:35:37 | しびら | コメント(0) | page top↑
<<京都へ | ホーム | もみじ狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
