-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
外国人ご一行様
2005 / 11 / 18 ( Fri )
8の日に開かれる大須の骨董市
大須に用ありだったので ちょっとだけ市を覗いてから
行くことにした
10時過ぎに到着したらすごい人~!
そしてなぜか外人さん多数
いつも何人かは見かけるけど今日は異様に多い・・
ご一行様なのかしら?
お宝物色していても 背後で英語がいっぱい飛び交っていて
なんだかおかしな感じ^^
たまたま赤いベレー帽をかぶった外人さんが目に留まった
あれっ??
よく見たら 以前職場で一緒に働いていた顔なじみの
アメリカ人のおじいちゃん(・・っていったら怒られるかな~)^^;
どうやら彼がこの外人さん御一行様を引き連れてきたらしい
もう随分お年 めしてるんだけど、あいかわらず元気そう
彼は お誕生日マニア?で毎年必ずお誕生日の日に
おめでとうコールをしてくれる
知り合いの人みんなにそうしているらしく
彼の手帳はバースディリストでうめつくされていた
そうやって人とのつながりをもつことが
彼の元気の源なんだなぁ~


jyueri-doiri-.jpg

今日の戦利品はこの小物入れ
フタはプラなので多分そんなには古くなくて
コテコテのお花模様が子供の頃よくあったような懐かしい感じ
レースのドイリーはおフランス製のビンテージ
古着屋さんでGETしました~
10:10:56 | antique | コメント(0) | page top↑
<<もみじ狩り | ホーム | 魅惑のきゅーきゅーボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
