スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魅惑のきゅーきゅーボール
2005 / 11 / 17 ( Thu )
シビラ、最近ViViちんに譲ってもらった
きゅーきゅーボール が大のお気に入り
一緒に遊ぼうと思っても うが~!となってしまって
なかなか 離そうとしない
今日に至っては おやつと引き換え条件にしても
おやつにもなびかない (!!!)
近寄るとしわを寄せ ぶちゃいく顔で唸るので
面白くてわざと近づいてやった^^
最初は威嚇しながら はみはみしていたけど
そのうち


bouru-inoti.jpg
うつらうつら・・・

ボールをくわえたまま意識が遠のいてる様子
そんなにまで離したくないわけね~^^;

どんなおもちゃもなかなか長持ちしないシビラだけど
今回はかなりご執心
さて、いつまでもつかな~?
スポンサーサイト
22:44:26 | しびら | コメント(3) | page top↑
<<外国人ご一行様 | ホーム | ランの楽しみ方>>
コメント
【 】

うう~わかる、じゅうざもボール命だから。ボール持ってハウスに引きこもり、そのまま寝ちゃっていることも多々あり。 しびちゃんも宝物一生懸命守っていたのね。可愛いな~
by: まんてんまま * 2005/11/20 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃん~この写真パピーみたいでちょ~かわいい♪
誰もボール取らないからゆっくりネンネして
あ ぶぅ母が取るかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ぶぅ母 * 2005/11/20 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
そうだ~、じゅうざもよくボールと一緒に写ってるショットがあるよね♪大事なもの持ってハウスに引きこもるのもおんなじ~^^ハウスの中にあるものには誰にも文句言わせない みたいな^^

*ぶぅ母*
口の部分の下膨れな感じがパピーっぽくみえるんだよね~?
ぶぅ母~またボール奪ってみる?
シビラ、スキだらけだから
ねんね、してる間に簡~単に取られそうな予感・・^^;
by: しびまま * 2005/11/22 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
