スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海鮮三昧ツアー *2日目*
2005 / 11 / 13 ( Sun )
2日目もいいお天気
朝はキャンプ場が朝食を用意してくれたので
いつものキャンプの朝より かなりゆっくりできました

食後には 場内のドックランへ♪


ato-bu-papi.jpg
パピヨンのオトコのコに気に入られちゃったあとちん^^

sibi-run.jpg
シビラは相変わらず ひとりで楽しそうだなぁ

atobuu-tusyotto.jpg
あとぶぅちゃんの らぶらぶツーショット

mizunomityuu.jpg

しばし ランで楽しんだ後、キャンプ場を後にして
伊勢のおかげ横丁へ


この時期、お伊勢さんに七五三のおこちゃまたちが
いっぱいお参りにきていて 観光の人と混ざってすごい人出!
この先の酒屋さんで ダンナサマは おかげさま
という銘柄の日本酒をGET


okage-yokotyo.jpg

maneki-neko.jpg
毎年秋には招き猫祭りも開催されるおかげ横丁
たくさんの招き猫に招かれる あとちん&しびら

紅葉にはまだちょっと早かったけど
いろいろ楽しめて おいしいものいっぱい食べて大満足~
キャンプ場もとってもよかった♪
また行きたいなぁ

帰ってきて体重計にのったらば 
しびぱぱ 1キロ増し になってたらしい^^;
怖いからしばらく体重計にのるのはやめておこう・・
スポンサーサイト
20:39:45 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<たまには・・・ | ホーム | 海鮮三昧ツアー *1日目*>>
コメント
【 】

しびまま~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ちょー美味しそうだし、楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
もちろん、私に牡蠣のお土産があるのよね~? (^w^) ぶぶ!

みんなすっごい楽しそうだね~!
VIVIちんは先週末はランにも行かず、、、 人間様の都合重視だったわ~ ^^;
そのうちVIVIちん孝行せねば~ (>▽<;; アセアセ
by: キョ * 2005/11/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*キョちゃん*
そうなんだ~
美味しかったし楽しかった~
カキ・・キョちゃんに食べてもらいたいくらい たらふくあったのよ~
夜中にちょいとぶっ飛ばして 志摩まで来てもらえばよかったなぁ~(笑)
ViViちん孝行?いつでも付き合うよ♪
by: しびまま * 2005/11/14 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

おいちい週末だったネェ
戻ってきてから食べた食事はラーメン・・・差を感じるわ

牡蠣、克服おめでとう~☆
ね?おいしいでしょ?
今まで食べられなかったなんてもったいなかったね(笑)

体重計、ワタシも乗らないでおくわ(-_-;)

さ これからも色々忙しいよ むふふ~♪
by: ぶぅ母 * 2005/11/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
わははっ うちも同じ~
夜はたこ焼き・・

またゼヒ行きたいわ、
今までの分まで
カキたらふく食べに行かねば^^
by: しびまま * 2005/11/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
