-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海鮮三昧ツアー *1日目*
2005 / 11 / 12 ( Sat )
kyabin-saito.jpg

ぶぅ家からお誘いしてもらって 急遽 1泊2日伊勢志摩ツアー決定♪
お泊まりは志摩のキャンプ場のわんこOKのログキャビン
伊勢志摩といえばやっぱり海鮮でしょ
ということで夕食用の食材の買出しから始まった
途中、鳥羽でお昼ゴハン
もちろん海鮮&ビール(女性陣)♪
その後、温泉につかってお昼過ぎに現地到着~


kurisumasu-kasou.jpg
ぶぅ母が買ってきてくれたグッズでわんこ仮装タイム♪

あとちんのトナカイさん&ぶぅちゃまのお下げ髪&しびしびの
・・・なんだろう?(笑)
ちょっと羽が生えてるみたいに見える♪


この後 事件発生
しびぱぱの後を付いて門を通り抜け ぶうちゃまとあとちんが逃走~
ぶうちゃまは向かいの池にドボン!となってしまった・・
すぐさまタオルとドライヤーでドライしたけど
ぶうちゃま、すっかりテンション下がっちゃった
ごめんね~~


yasinoki.jpg

そんなこともあって あっという間に日が暮れてきた
さてお料理の準備に取り掛かろう!


gyokai-rui.jpg
今晩の夕食の食材

伊勢海老でしょ ワタリガニでしょ カキでしょ アワビでしょ
その他 あれこれあれこれ
とっても豪華!!


kaisen-yakiyaki.jpg

キャンプ場からもカキをたくさんプレゼントされて
実はカキ嫌いだったワタシも焼きカキに挑戦してみた
ん?あれれ?おいし~い♪
これなら全然食べられるよ~
小さい頃とは味覚って変わるモンなのね


gotisou-seizoroi.jpg
完成~!

ワタリガニや小エビの入ったブイヤベースと
伊勢海老の入ったパエリア
魚介のダシが効いてて おいしい~♪

風が強くて寒かったせいか 夜は満天の星空
ぶぅ父持参の天体望遠鏡でお月様のクレーターも見れたし
夜中には流れ星も見えました


22:27:11 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<海鮮三昧ツアー *2日目* | ホーム | 今日のごはん>>
コメント
【 】

しびまま~
美味しそう~♪
牡蠣が、わんさかなんて、マロンぱぱが羨ましがるよ。
by: マロンまま * 2005/11/14 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

パエリヤ、おいしそう~
腕を上げたわね♪
しびちんも楽しそうね
by: 蔵人 * 2005/11/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
え、ホント!?じゃ、マロンぱぱにもひとっ走り、来てもらうべきだったわね~^^
来年はマロン家も行こう~♪

*蔵人ママ*
うふふ、おいしそうでしょ???
でも、パエリアのエビ・・
実は網で焼いて乗せたのだ~^^;
なんせ大きすぎて・・・
by: しびまま * 2005/11/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
