-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のごはん
2005 / 11 / 10 ( Thu )
yuuhi.jpg

最近、お散歩が気持ちいい♪
空がきれいだし
すすきも穂が満開だし
夕日もきれい
緑地の森も少しづつだけど色づき始めた
あと1~2週間もすれば見ごろになるかな~

さて、今日は木曜だけど
明日はダンナサマがお仕事お休みなので
休前日ということで おつまみの日を初実施してみました

*今日の献立*

だいこんと鶏の旨煮
たこのから揚げ
三つ葉のとろろ和え
真鯛のカルパッチョ
焼きエリンギのゆずこしょう和え

と 新発売の 北海道生搾り(笑)
ダンナサマは加賀の純米酒


otumaminohi.jpg

とりあえず5品にしてみたけど量的にはこれくらいが
ちょうどいいかな
ちょっとづついろいろ作ると
食べるときが 楽しい♪♪♪

ただ 1つ問題が・・
食後の洗いものがいっぱい~~~
あぁ 食洗機 欲しい・・
00:06:18 | eat | コメント(3) | page top↑
<<海鮮三昧ツアー *1日目* | ホーム | こっかグッズ集め>>
コメント
【 】

いつも素敵な食卓よね~♪
明日がお休みってことは3連休?いいねぇ
楽しいお休み満喫してちょ☆
by: ふらんまま * 2005/11/11 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

すご~い!すご~い!
美味しそう♪
居酒屋へ行ったみたいで良い感じ。
我が家の今日の晩ご飯は昨日から煮込んだおでんなんだけど、おでんの日はいつも「今日はおでんとおでんとおでんなの?」と手抜きを指摘されます・・・・
by: エルク母 * 2005/11/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ふらんまま*
そうなの~♪3連休♪
でも金曜は雨で結局1日だらだらして終わっちゃった^^;
残り2日はバッチリ満喫したわよ~!
メール、今度はちゃんと受け取ったよ、アリガト~

*エルク母*
ホント??実は居酒屋さんな感じを意識して作ってみたんだ~♪
エルク家のおでん・・おいしそう・・
『昨日から煮込んだ』ってとこが見習うべき点だわ~
今度、こっそりエルク家の食卓に忍び込もうかしらん
by: しびまま * 2005/11/14 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
