-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エビ食べに行こう
2005 / 11 / 03 ( Thu )
エビといっても伊勢海老な~んてものではなくて
お目当ては えびふりゃー
長さ20cmはあるかと思われるBIGサイズのエビフライを食べに
いざ知多半島へ
今日のお友は以前働いていた職場の同僚 なので
お気楽極楽 ドライブ~♪♪♪
・・と思っていたら途中でかなり迷走して
現地に着くころには おなか激減り状態
しかもお店は長蛇の列・・・40分待ちです
え~!今すぐ!食べたいのに~~~
・・と思いつつも ここまで来たら待つしかないもんね
呼ばれるまでお店のすぐ裏の海辺でお散歩して
待つことにした


tita.jpg
水辺をのぞきこんでいる友二人 何がいるの~?
kozakana.jpg
小魚~

ここのお店は旅館と温泉?もあって
海辺で歩きながらふと振り返ったら なんと男湯大浴場のまん前~
おじちゃんたちが仁王立ちでこっち(海)を眺めているではないか!
しかも前面ガラス張りになってて腰から下は磨りガラスだけど
あんまり役立ってない・・
ちょっとちょっとぉ~
うら若き?乙女達になに見せてくれるのよ~
あの構造はちょっと問題でしょう?

ま、いいとして
やっとのことで順番が来て(結局50分待ち)
エビフライに有りつけました~
んん~おっきい!でも美味しいっ♪
お刺身も新鮮~♪

今日はぜったいこのBIGなエビフライをブログに載せるぞー
と思っていたのにあまりの空腹のために
食べ終わるまでころっと忘れてた・・が-ん

22:05:12 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<おつまみの金曜 | ホーム | おつまみ本>>
コメント
【 】

その大きなエビフライのお店って○は?←これってそのまま?
最近行ってないけれど、大きくて美味しいよね~。
男子風呂の構造がそうなっているのは知らなかった。
by: エルク母 * 2005/11/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

そんな美味しい、大きい海老フライを
マロンままも食べたいもんだぁ~
by: マロンまま * 2005/11/06 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*エルク母*
ふふっ、そのまんま、そのまんま!(笑)
やっぱり有名なのね?ここのエビフライ
昨日栄に行ったら ラシックに○は が入ってた^^;
せっかく知多まで出向いたっていうのにぃ~~
男風呂・・今度行く機会があったら注意してね~?

*マロンまま*
美味しかったよ♪
おっきいけどちゃんと中身も
ぶりぶりしたエビがはいってて食べ応えアリ!よ~
マロンままも機会があれば是非どうぞ^^
by: しびまま * 2005/11/07 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

知多楽しかったね!「theエビフライ」は確かに大きくて非常にうまかったが・・。私にはやっぱりあのお風呂のドッキリシーンの方が強烈だった・・。また遊ぼう~
by: たけ * 2005/11/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*たけサン*
今回も楽しかったねぇ~♪
それぞれがいろんなことくっちゃべって^^
また遊ぼうね^^
そうそう、『お寺』の誘惑には
しばらく遠ざかるのだよ~~~

by: しびまま * 2005/11/09 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
