スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またでた・・
2005 / 10 / 31 ( Mon )
ryokutihiroba.jpg

お天気がよかったので祖父江緑地でお散歩
最近は夕方に行くとだ~れもいないのでシビラの貸切ドックラン♪
1時間もいれば、かなりいい運動になるなぁ~

帰りはシビラの定期検査のため動物病院に寄った
体調も特別悪くないし 今回シビラは車でお留守番してもらって
尿検査のみしてもらうことにした
結果は先月に引き続き、今月も結晶がでていた
でも、最近の傾向は ストラバイト ではない結晶
先月は針状結晶
今月はリン酸カルシウム結晶
ん~むずかしい・・
結晶にもいっぱい種類があってそれぞれできる要因も違う
今あげているのは療養食フードとおやつ
しかも1種類のみ
アップルオートミールの時には結晶はでてなかった
ということは 今回のピーナッツ味に原因があるのかなぁ?
このおやつもダメとなったらシビラの楽しみ
ますます減ってしまうわ^^;
ひとまず来月の結果を見て考えようかな・・

スポンサーサイト
18:53:35 | しびら | コメント(4) | page top↑
<<おつまみ本 | ホーム | 鹿とご対面>>
コメント
【 】

ほぉ~ 結晶にはいろいろあるのだね ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

それにしても気が抜けないネェ しびちゃんガンバレ!
by: ぶぅ母 * 2005/11/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ねえねえ、シビちんの病院って大きいの?
杏奈の掛かる病院は小っちゃいから
結晶は別のとこに回して後日結果が郵送されるの
病院変えてみようかな~
by: 蔵人ママ * 2005/11/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

結晶かぁ。そういえば尿検査なんてしたことないかも?今度先生に聞いてみようっと。
そうそう。昨日Bbsにレスし忘れたけど、私の髪型はしびままが見たとおりだよ~ 赤にして左右の長さ変えてから初めてPAKUままに会ったのでPAKUままからしたら新鮮だったということさ。眼鏡は赤い「梅宮アンナ」デザインらしい( -_-)
by: なるまま * 2005/11/01 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*ぶぅ母*
今日は(も)どうもね~♪
そうなんだよ~いろいろあるの。
こんなに食べることが好きなコなのに
制限されて不憫だわぁ^^;

*蔵人ママ*
シビラの通ってる病院は大きくもないんだけど
設備は比較的整ってるみたいなんだ
結果が後日だと2度手間だし
出るまでが気がかりだよねぇ~
毎月のことだし、他にいいところがあれば
変えてみるのもいいかもね♪

*なるまま*
うちも去年まで尿検査なんてしたことなかったよ
なるびはお外でトイレ派だったっけ?
そうするとおちっことるの きっと大変よ~^^

そっか、そっか、この間見た髪形ね♪
でも、梅宮アンナのメガネは見てないぞよ


by: しびまま * 2005/11/02 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
