スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鹿とご対面
2005 / 10 / 30 ( Sun )
toudaiji.jpg

紅葉を見に行くつもりで家を出たけど
予定変更して奈良へ・・
紅葉にはまだ少し早いけど
お天気も良いからか観光客がいっぱい~
車をすこし遠い駐車場に泊めて
シビラのお散歩がてら 奈良公園を歩くことにした
奈良公園はわんこOKなのだ♪

公園で さっそく鹿さんとご対面~
ところが写真を写そうと近寄ろうとしたら
シビラを見て突然鹿さん威嚇!!!
ひぇ~逃げろ~
真剣に蹴られるかと思った・・^^; 危険危険
シビラもかなりびびったらしく
その後、鹿さんの横を通り過ぎるときは
絶対に鹿さんとは目をあわせず気づかないふり~^^;


sika-sybi.jpg
見てないよ、ワタシは見てないからね~ チラッ

鹿さんもシビラのことを警戒して入るものの
目さえ合わなければ 向こうから近づいてくることもないみたい^^
なるほど、これが シカと というやつね

シビラがいたので、大仏殿に入ることは出来なかったけど
この後、薬師寺と唐招提寺を回って
秋の古都 満喫しました~♪
スポンサーサイト
13:52:55 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またでた・・ | ホーム | きもメルヘン な映画>>
コメント
【 】

我が家は今月納骨で京都へ行きます。で、ナルビも連れて行こうかな?って思っています。観光地などはワンコはいれるのかなぁ。。?
by: なるまま * 2005/11/02 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*なるまま*
京都?いつ行くの~??
ワタシも今月、京都なんだ~♪
観光地といってもいろいろだけど
南禅寺とかは多分ダイジョウブだった気がする~
でも今月あたりは紅葉のお客さんでごった返してそうだから
わんこ連れて歩くのはなかなか大変そうだね~
by: しびまま * 2005/11/02 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/111-c9f70ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
