-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
犬もおだてりゃ
2005 / 10 / 26 ( Wed )
木に登った~!
しかもコマンドひとつで、スルスルスル~っと^^;


kinobori-sibi.jpg

日頃 公園のアスレチックで慣らしたせいかしら?

ところがこの後、高さ4メートルくらいはあるかと思うところから
得意げにひらりっ と飛び降りた
もちろん無事着地できず、その場にゴロンと転げてしまった
そして すくっと立ち上がったしびらの下唇から血が~~
バイキンが入ったらいけないから と
近くの水のみ場で洗い流したら、すぐに血は止まった^^;
着地した拍子に自分の歯で切ったのかも
シビラはその間も普段どうりケロっとしていた

matubayasi.jpg

普段から高い所とか ぜんぜん怖がらないからなぁ~
これじゃ、犬も木から落ちる だよ
気をつけよう・・・

ああ、ほんとびっくりした

16:05:01 | しびら | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大須よいとこ | ホーム | 英国展>>
コメント
【 】

しびちゃん、忍者かい?
高い木の上で得意げなしびちゃんのお顔も
また、可愛い~♪
唇の傷大丈夫?
by: マロンまま * 2005/10/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
いや~ん、シビちゃんたら自分で登ってったの~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
木から落ちて口から血ぃ流してても
ケロっとしてるシビちゃんが
とっても鮮明に思い浮かべられるわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、なんともなくて良かったね~!
今度は私とVIVIちんにも木登り見せてね~♪
by: キョ * 2005/10/26 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

しびちゃんすごい~v-218 4メートルもある木なの?!身軽に登って、スタッと降りるしびちん、ちょとかっこよすぎ~
こんど是非見せてね~!
by: まんてんまま * 2005/10/27 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

すっご~い!シビラがv-14に見えてきた~(≧m≦)
でも4m程もあるところから飛び降りても大丈夫なのはやっぱり体重が軽いからだろうな~、ふらんなら骨折するかもv-40
それにしても気持ちよさそうな場所だね~v-22
by: ふらんまま * 2005/10/27 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

ひゃ~ しびしびよく登ったネェv-237
うちのあとむだったら例え登ったとしても降りてこられずに一生木の上での生活になるであろう・・・v-16
お口、大丈夫~?
by: ぶぅ母 * 2005/10/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*マロンまま*
ああ、実はそうなのかも・・!
だって隠れ身の術も得意~
それに目にも留まらぬ早業でタベモノ強奪するしね^^;
唇の傷はまったく問題ナシ^^ご心配ありがとう~♪

*キョちゃん*
ね?ね?ケロケロしてるシビラ、目に浮かぶでしょ~?
まさにキョちゃんのご想像の通りよ。ぷぷぷ 
ってケガがないから笑い事だけどね~
ほんとあっさりと驚くことをしてくれるから
こっちがビックリするわ。
by: しびまま * 2005/10/28 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
ぷぷっ、カッコいい?最後に転んでなければね~^^
ここの松の木、すごい大きくって
全長は10m以上あるんじゃないかな?
だから4mと言っても中腹より下なんだけどね
若干傾斜があるのと、木の表面がガサガサしてて
登りやすかったのかも~

*ふらんまま*
ワタシもシビラの前世はサルかと思ったよ^^
ふらんは賢いからきっと登ったとしても
飛び降りないで、元来たように戻りそう~
ここの緑地ホント気持ちいいよ♪
今度来たら連れてってあげるね

*ぶぅ母*
あとちん~今度試してみる??
でも木の上で生活しちゃだめだよ~
かぁちゃんが寂しがるよ~
口はね、ぜ~んぜん痛くなかったみたい
その日の夜ゴハンもぺろりと平らげたもん♪


by: しびまま * 2005/10/28 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/108-616f5b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
