-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
英国展
2005 / 10 / 25 ( Tue )
三越で英国展が始まった
イギリスといえば、E・コッカーじゃない~♪
と コッカーグッズ目当てに いざ出動
到着するとすでに催事場は人でいっぱい
正直、平日だし こんなに混雑してるとは思ってなかったワタシ
うぅっ、めげそう・・・
さっそく工芸品やアクセサリー売り場を中心に探してみたものの
ない、ない、全然ない・・
テリアものはいっぱいあるのに~
コッカー、人気ない?

グッズがダメならせめてタベモノでも・・
と食品コーナーに1歩踏み入れたら さらに大混雑
ドラマ 電車男 のエルメスさん家の御用達?
BENOISTの紅茶 が大人気
紅茶はおうちにいっぱいあるので
スコーンとクロテッドクリームを買うことにした


benoa.jpg

紅茶スコーンとレモンスコーン そしてなぜかアップルティー・・
アールグレイ、切らしてた~^^;

でも、スコーン、おいしい・・
20:20:37 | eat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬もおだてりゃ | ホーム | 尾長コッカー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/107-875f0d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
