スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つながれる シビラ
2005 / 10 / 22 ( Sat )
久しぶりのディニーズガーデンBBQ
決まったのが結構急だったにもかかわらず
フットワークの軽い東海チーム
総勢9家族が集まりました~
朝から寒くてみんなで持ち寄ったタベモノも
あったか~いもの中心^^


nikudanngo.jpg
ローラパパ特製 肉団子スープ、すっごいおいしいの!
はまりました~


vi-s.jpg
シビゴンはもちろん盗み食い防止のため つながれてます・・・
はるかかなたでボールで遊んでいるびっけが
うらやましくて仕方ない様子^^;
びっけの前世はオットセイ??脚がかわいい~


この日も結局ほとんどの間つながれっぱなしのシビラ
だって放したとたん、テーブルハンターに行くんだもの^^;
これじゃ ドックランの意味がないよねぇ?
うちの中では目を離していても
一度も 盗み食いしたことないのに
(・・・と言っても誰もが信じないけど~ 笑)
外だと許されると思ってしまっているのかなぁ?
なんとか克服できないものか・・・


deni-z-syugou.jpg
並んで集合写真
トラム家は帰られた後でした ざんね~ん

スポンサーサイト
23:02:45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<尾長コッカー? | ホーム | 完せ~い♪>>
コメント
【 】

またまた楽しいイベント?!だったのね。 つながれるシビちゃん・・・きっとお外になると、解放的になるのかな~?!後姿に哀愁感が漂っている・・・
でもこれだけ天気が良いと、気持ち良いね!
by: まんてんまま * 2005/10/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
【 】

*まんてんまま*
はい。またまた イベント してました~(笑)
東海は毎週のようにイベントしてるんだよ♪
まんまま~ぜひおいでまし♪
シビラ、哀愁漂ってるでしょ?びっけのほう見て
ぴーぴー泣いてたもん^^;
by: しびまま * 2005/10/24 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/105-b46322da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
