-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
緑地でぷちランチ
2005 / 10 / 19 ( Wed )
キョちゃんからお久しぶりに(・・・といっても10日ぶりくらい?笑)
遊ぼうメール
が!今日は目下製作中のリード&カラーの宿題をしなくてはならない
でもでも、頑張れば、午後からならなんとか会えるかも・・・
ということで
うちから近い いつもの緑地で集合ということにしてもらった♪
そうと決まったら急いで宿題をしなくては~!
急ピッチでリードを縫い縫いしました
後の作業は帰ってからということにして、急いで公園へ
公園は風があって日陰のベンチでは寒いくらい
ちっとも秋らしくないと思ってても
やっぱり季節はだんだん冬へと移りつつあるのだね~

houbokutyuu.jpg
放牧中のVIVIちん&シビラ

a-b.jpg
カメラマンぶぅ母を見守る娘&息子達

arisyu.jpg
放牧中の2匹を見つめるありしゅ
この後急にスイッチオン!したありしゅ
ひろばを大暴走してました^^


さー、遊んだ後は残りの作業
がんばろっ
17:51:30 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完せ~い♪ | ホーム | 革教室 *2日目*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/103-20c714c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
