スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
合同イベント in 朝霧
2005 / 10 / 15 ( Sat )
Happy Tail初の関東、東海合同イベント
場所は朝霧高原のFIRLD DOGS GARDEN
前日までの天気予報は 雨、雨、雨、だったのに
イベントが始まるころには、汗ばむほどいいお天気
ワンコ&人間の熱気+太陽の暑さでのぼせそう
高原だというのにこの暑さっていったい!?

game1.jpg
マテ&椅子取りゲーム
* この画像はふらんままに頂きました~ *

game1-s.jpg
シビラ、真剣にワタシとアイコンタクトとってます。
実はワタシがオヤツを手に握ってたからだけど^^;

game2.jpg
今回しびぱぱ&しびら、チーム対抗のおぱんつリレーで2位獲得!
夜のお散歩用 チカチカライト GETしました~♪

zeninnsyuugou.jpg

総勢70ワンコ?が集合
右向いても、左向いてもコッカー、コッカー、コッカーだらけ!
すごすぎるぅ

夜は山中湖のペンションにお泊まりしました
半数以上お初のメンバーの方たちに混ざってのお泊まりだったので
小心者二人+1匹は 新鮮~♪な反面
ちょっぴりキンチョー気味だったりして
お泊まりの画像、すっかり撮り忘れちゃった・・・がーん

スポンサーサイト
22:55:36 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<革教室 *1日目* | ホーム | 記念切手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibi.blog12.fc2.com/tb.php/100-cefb6674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
