-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドックカフェ開拓
2008 / 02 / 19 ( Tue )
今日は 実家に里帰り中の みかん とデート。
みかんと会うときは ドックカフェでランチして 公園でお散歩、が
毎回の お決まりコース

今回は12月にできたばっかりの 新たなカフェに行ってみることにしました

komaki-cafe-mikan.jpg

komaki-cafe-sibi.jpg

店内は写ってませんが テーブルはすべて満席状態
トイぷーちゃんをはじめ 小型犬連れのお客さんが いっぱい来てました
お店にいたわんこの中では しびらが一番ビッグサイズだったかも。
みんなちいちゃくて かわいかった~^^

アットホームな感じのオーナーさんで、常連さんも 多そうな感じでした

ランチの後は 近くにある小牧山で お散歩

komakiyama-s-m.jpg

みかんは 鳥にめっちゃ反応してました^^
鳩とからす を見ると 暴走したくなるのらしい
鳥追い犬のはずの しびらはというと・・からすには見向きもせず、
地面のにおいばっかりクンクン。
どうなってんだい?

komakiyama-m-s-bench.jpg

最後にツーショット
また会おうね!
19:32:01 | dog cafe | page top↑
| ホーム |
