-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
戦利品
2007 / 12 / 14 ( Fri )
名古屋骨董祭行ってきました
すっかり忘ていて
朝、実家母からの電話で気がついた
母、どうやら最近 骨董市 に目覚めたらしく
骨董祭に 一緒に行こう というので、ちょっとびっくり。
昔、ワタシが骨董屋で働いていたころは 古いものに興味もなく
父、母二人して、かなり敬遠してたよなぁ^^;

最近、骨董祭では あまりいいもの買えてなくて
今回も いまいち買いモードではなかったんだけど
最後の最後で 見つけました

kagami.jpg

母曰く 昔うちにもこんなのあった という
昭和のレトロな鏡

バラのカットは 確かに ちょっと懐かしげな雰囲気 を かもしだしているかも。
でも枠の装飾がちょっと 乙女チック でステキなんです

kagami-rose.jpg


さて、どこに掛けようようかな。

ちなみに 買ってきたものの、 置く場所に困ったときは
たいがい御手洗いの棚 に並ぶことになります

そうして、御手洗いがどんどんモノだらけになっていくのでした
20:28:16 | antique | page top↑
| ホーム |
