-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナサマのいない日は・・
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今日からしばらく ダンナサマは 京都出張。
ならば、夜ご飯のことも考えず お出かけできるわー♪
と さっそくキョちゃんと お約束。

まずは キョちゃんと一緒に 『てふてふ。』 の 新たな商品の納品へ
お店に到着すると 商品をおろし、腹ごしらえ。
前から食べてみたかった カレーを注文しました

joia-curry.jpg

joia特製カレー~♪(正式な名前忘れた・・^^;)
ひき肉たっぷりで美味しいでーす
食べてみたい方は ぜひ 『joia』 へGO!ですよ。

syouhin-fukei-1.jpg

syouhin-fukei-2.jpg

おなかもいっぱいになったので 商品をディスプレイ。

そして帰りにワタシだけ ちょっと寄り道して ピクシー家へ。
実は ずっと前に作った革ブレス。
ワタシ用のほうだけ 飾りを付け忘れて 革を縫い合わせてしまったので
少し前に 後付可能なコンチョを購入
早く完成させたいと思っていたのです
久々にピクシーちゃんとハグハグし、無事、革ブレスを完成させ
VIVIちんちへ

夕方からビールを片手にまったり♪
なぜなら 今日は 夜ご飯も 食べてかえちゃうんだ~♪ウフフ

nozoki-vivi.jpg

↑キョちゃんの影から ワタシを見ているVIVIちん。

昼間の VIVIちん、前から、横から、背後から
ワタシにちょっかいをかけてくる。・・?? 遊びの催促??

最近気が付いた。
それは、どうやら ワタシと会う=お散歩いく! と思っている様子。
なので 日がとっぷりとくれ
もう、お散歩にいけない・・という時間になると
ぜんぜん 近寄ってきてくれなくなったのである 
・・そうだったのか・・涙

kitchen-sibi-2.jpg

夜ご飯製作中~
しびらも手伝い おこぼれください の図。

この後、キョちゃんのお友達も いっぱい集まって
美味しいご飯を食べつつ、ワイワイおしゃべり
面白い?お友達ばっかり(失礼~)で
すっかり お友達のペースに巻き込まれつつ?笑いっぱなし

あー、楽しい1日だった。

久々に 夜いっぱいまで遊んだら
すっごい遊んだーって満足感でした

オマケ。
やっと完成した もうかたっぽの革ブレス

kawa-buresu-zou.jpg

サファリ~♪ でしょ?
23:13:15 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
