-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季ミュージカル
2007 / 02 / 03 ( Sat )
evita-dress.jpg

劇団四季のミュージカル 『エビータ』
見に行ってきました
わん友さん2人と 地下鉄の出口で待ち合わせ 会場へ

チケットもらって びっくりしたのは座席。
一番前のど真ん中!
こんな良い席で見るの 初めて。ドキドキです

舞台の構成が ちょっと変わっていて 客席と舞台の境目が
階段のようになっていました
とにかく近い! 目の前までせり出てくると かなり迫力アリ
あまりに近いので エビータ役の女優さんとか
目線が合っているような気になってしまって 直視できなかったー 笑
(↑かなり思い込み^^;)
アルゼンチンの田舎娘エビータが 野心を抱き
大統領夫人に上り詰め、貧しい国民のために権力をふるう
というようなお話なんですが
どんなときも 強く強く生きてきたエビータが 最後 1人死んでいく場面
エビータの羽織る紫のガウン と同じ色の花びらが
空から ぱらぱらと落ちてきて
エビータが消えていくシーンが とても印象的でした

st10[1].jpg

以前 映画では マドンナが演じたのですが
結構好評だったようです
機会があれば 見て見ようかなぁ

23:57:24 | おでかけ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
