-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
べとべと~
2007 / 06 / 13 ( Wed )
今日は 久々の犬ひろ。
ダニ事件の後、公園へ行っても 草むらは避けるように
お散歩していたけど その点、ドックランなら安心~♪
さ、好きなだけ走りなさーい

と思ったら、全然やる気ナシ(--;)
日陰のベンチの下から ほとんど動きなし。。

benti-sita-3wan.jpg

VIVIちんとブイ君は お気に入りのボールを投げてもらうと
走って取りに行くけど やっぱり日陰での休憩多し
もう、わんこには 昼間のランは きつい季節なのかしらね~

というわけで
早々に 犬ひろ内のカフェに移動

inuhiro-cafe-3wan.jpg

キョちゃんが手にしている コーヒーのフレッシュに
わんこたちの目が きらり~ん☆

ところで、今日の犬ひろ、草汁の被害がすごかった
多分、わんこたちがいた辺りに ちょうどシロツメクサが生えていて
そこで付いたと思われるのですが
ふと しびらの足の辺りを見ると 毛が ネットリ・・
お腹の毛もやられてる~~

うぅぅ、これは足だけシャンプーか・・・

うちに帰ってきて どうしてもシャンプーする勇気がなく
悩んだ挙句 カットに踏み切った
どうせこれから暑くなるし、もっと短くしちゃえ~!

いちお、ネットリは 全部無くなりました^^;
でも、結局なんだかんだ、時間かかりまくり
これって シャンプーのほうが楽だったんじゃ・・(--;)

osaru-asobe-sibi.jpg

カットの後、おさるのパペットで 遊べ遊べモード のしびら
まだまだ元気余りまくりっす
だったら ランでもっと走ってちょうだいよぉ
23:31:20 | dogrun | page top↑
Happy Tail 春のイベント
2007 / 04 / 15 ( Sun )
年2回の E・コッカーのイベント
今回も ディニーズガーデン にて開催されました

前半戦の 仮装ゲーム には しびぱぱが参戦

kasou-kyousou.jpg

↑わんこに Tシャツとおパンツきせるところ
シビラ、しびぱぱの足に挟まれて オパンツ はかされてます~ 笑

後半戦の 椅子取りマテゲーム には ワタシが参戦
しかし、残念ながら 双方とも もろくも 予選で敗れ去りました(--;)
くぅ~ 次回はがんばるぞ! ・・って毎回こればっかり?笑

2007ht-ivent.jpg


さて、イベントが 終わり 帰り道でのこと。
ワタシのヒザの上で、ミョーな寝息を立てて寝ているシビラ
ぐぅう、ぐぅう、、、
なーんかヘンないびきだなぁ・・と思った矢先
いやな予感は見事的中~

うわぁぁ!寝ながらゲロった~~~

最近調子がイマイチだなぁとは思っていたけど
寝ゲロとは・・(--;)
あわてて、途中のサービスエリアに入り
外の空気をすわせて しばらく様子を見ることにしました

その後も、怪しい行動が数回ありつつも
なんとか我家に到着。

おうちに帰ってよくよく考えたら
昨日、訳あって 車の中でお留守番させたとき
車内の後部座席にあった書類を わしゃわしゃ食べていた
もしや 紙の他にもへんなモノ食べたのかしら・・

ま、食欲はあるし(←コレ重要)
しばらく様子をみましょう
23:53:04 | dogrun | page top↑
花冷えの犬ひろ
2007 / 04 / 04 ( Wed )
犬ひろにお誘いしてもらったのに ビミョーな天気
いやに寒いし 天気予報では 午後から にわか雨か雷雨
ぎえ~っ 雷雨だけはやめてくれ・・

先週に引き続き 車がない我家。
今日はブイ君ちが 乗せて行ってくれることになりました

inuhiro-4.4.jpg

到着前に ぱらぱらっと雨が当たったものの
現地に着いたら ちょっと日も差してきました
それでも 日が差したかと思えば、どよーんと曇ったり の へ~んな天気。
そして、なにしろ寒いっっっ!!

kubituri-buitin.jpg

危険物没収中のブイちん

kubinasi-gakkun.jpg

たしかに寒い。気持ちは分かる。
でも どっからみても不思議星人だよぉ~ ガッくん

tyama-maron.jpg

トイプー2ワンは 寒さなんてどこ吹く風

buruburu-bu.jpg

ミモザの下で ゴロゴロっ ブルブルっ

maron-ato.jpg

マロン君 VS あとちん

gorogoro-vivi-bu.jpg

すっごい満足げに のた打ち回る?2ワン

sye-ato.jpg

さすがは父娘。口元そっくり~

sibi-dash-inuhiro.jpg

今日はめずらしく 本気走り なシビラ
さては 公園散歩絶ちの効果か?


20:00:06 | dogrun | page top↑
練習会に初参加
2007 / 03 / 22 ( Thu )
dance-kazeran.jpg

今日は風ランで 7家族が集まって ドッグダンス の練習会
ワタシ&しびらも 今回 お初で参加してみました

dance-siro-1.jpg

dauce-siro-2.jpg

dance-parl-1.jpg

dance-parl-2.jpg

↑シロちゃんとシロちゃんのママのダンス
&パールちゃんとパールちゃんのママのダンス
リズムに乗ってダンスダンス~♪
とってもステキ!!!

しびらとワタシも 音楽に合わせて チャレンジしてみましたが
なにしろ 本当に初めての体験で なにをどうすればいいのやら。笑
でも、しびらの大好きな オヤツ で誘導したら、思ったより動いてくれて
ちょっとうれしーーー♪ &ちょっと感動ーーー♪
今日は 新たに ローリングの仕方も覚えました^^

練習会は お昼もはさんで みっちり11時から4時まで
普段の風ランの時より いっぱい動いてたかも 笑

夜はこのとうり↓ 爆睡~ ゆすっても起きない・・

bakusui-sofa.jpg

楽しかったね~♪
22:33:40 | dogrun | page top↑
ラン日和
2007 / 03 / 21 ( Wed )
久々に 犬ひろ に誘ってもらいました~
本日は しびぱぱお仕事で ひまひま星人だったので
いそいそとお出かけ♪

inuhiro-3.21-5.jpg

今日のメンバー あとちん ぶぅちゃん、茶磨ちゃま&シェーラちゃん♪

inuhiro-3.21-4.jpg

inuhiro-3.21-3.jpg

上の2枚の画像をみると
しびら、めちゃくちゃ張り切っているように見えますが
爆走したのは この一瞬だけ 笑

inuhiro-3.21-1.jpg

あとは へらへら~ とランの隅っこを歩いておりました
最近、こんなんばっか・・(--;)

ともあれ、今日は とっても気候もよくって お外が気持ち良い日でした♪
そろそろBBQでもやりたい季節だねぇ^^
20:55:11 | dogrun | page top↑
| ホーム | 次ページ
